人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアさん隠れる。

今日は、どんより曇り空。

まだ暑いことは暑いですが
だいぶ楽になりました。

外に出ると風がそよそよしていて
気持ちがいいです。

こんな風なら大歓迎ですが

先日の台風15号は暴れまくりましたね。

今日もご近所さんの工事があって

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12204820.jpg

朝、せっかくクレアさんが甘えに来てくれたのに

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12213562.jpg

脚立のカタカタする音が、外から聞こえると
クレアさん、怖いみたいで

隠れてしまいます。


ごめんねぇ。



こちらは、リカっこレオネちゃんとライヤちゃんです。

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12240677.jpg

抱っこされてのツ-ショットです。

ライヤちゃん、カメラ目線でいいお顔です。

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12245487.jpg

じっとしてないL&R.(*'ω'*)


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12253923.jpg

レオちゃん、ちょっとニヒルな感じ。
って言っても女の子です。


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12270089.jpg

あ、そろそろ抱っこも限界かにゃぁ。


こちらは、レオネちゃんアップです。
☆クレアさん隠れる。_c0080132_12274305.jpg

ライヤちゃんは、袋にイン。
☆クレアさん隠れる。_c0080132_12282266.jpg

朝から、元気いっぱい運動して

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12290917.jpg

爆睡中の様子です。


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12295597.jpg

とことん、エネルギ-を使い果たして
完全電池切れ。


いい夢みてね。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12315263.jpg

こちらは、ばぁばのまりちゃん。


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12323688.jpg

と、ママのリカちゃんです。

☆クレアさん隠れる。_c0080132_12330877.jpg
☆クレアさん隠れる。_c0080132_12333676.jpg

レオネちゃんもライヤちゃんも
元気で遊んでいてよかったねぇ。


☆クレアさん隠れる。_c0080132_12351337.jpg
☆クレアさん隠れる。_c0080132_12353772.jpg
☆クレアさん隠れる。_c0080132_12355523.jpg

おやつ待ちのみにゃさんは
お行儀がいいです。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-12 12:37 | ラグドール | Comments(0)