人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。

暑いですね。

体温超えてますね。。。(´ー`)


今日は、リカっこオハナちゃんと
その妹たちL&Rのお写真が届いていますよ。


オハナちゃんのおうちでは
お庭からとってきたリアル猫じゃらしで遊んでみたそうですよ。



☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12301346.jpg

いつも控え目なアクビ先輩がやる気まんまんですねぇ。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12313947.jpg

        どうしたのかにゃ。いつものアクビ先輩じゃにゃいにゃ。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12324304.jpg


            おかしいにゃぁ。アクビ先輩、スキがにゃいぞ。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12344549.jpg

          はぁ~~ オハナかないませんにゃ。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12354682.jpg

みにゃさん楽しそうですねぇ。

源さんもがんばって-

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12372359.jpg

オハナちゃん、上だよ。上。


アクビ先輩の積極的な攻めに
オハナちゃんもタジタジですね。

さすが、リアルな猫じゃらし。(*‘∀‘)


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12390660.jpg

おすましオハナちゃんと
変顔オハナちゃん。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12430192.jpg
遊んで大満足なオハナちゃん。
可愛いですね。



こちらは、オハナちゃんの妹の
レオネちゃんとライヤちゃんです。

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_12443327.jpg

レオネちゃんです。


ライヤちゃんは、今日はお母様の足元で
寛いでいたそうですよ。

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13004663.jpg

ごきげんですね。(*‘∀‘)

うっとりして甘えん坊してますねぇ。


オハナちゃん、レオネちゃん、ライヤちゃん
お写真、ありがとうございます。

また待ってますね-


オハナちゃんをマネっこして

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13024631.jpg

我が家もリアル猫じゃらしを抜いてきましたよ。

デ-ジ-、じっくり観察中。

うららんは

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13054160.jpg

おててが出ました-


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13065176.jpg

きらりんも釣れました。


まりちゃんを釣っていたら
☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13073033.jpg
☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13080515.jpg

ゆめちゃんも釣れました。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13084876.jpg
こちらも真剣モ-ドになってますね。

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13094123.jpg
前のめりのうららん。

☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13103846.jpg
☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13110917.jpg

ちょっとワイルドだにゃぁ。


☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13115855.jpg
☆リアル猫じゃらしで遊ぶ。_c0080132_13122586.jpg

ロックオン。


普段と違うにゃ、ってところが
にゃんこの想像力をかきたてて

予想以上の反応でしたよ~

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-10 13:17 | ラグドール | Comments(0)