人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。

今日も、よいお天気です。

新しいおうちに行ったレオちゃんと
ライヤちゃんのお写真が届いていますよ。

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12160152.jpg

トンネル遊びがお気に入りだそうです。

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12165914.jpg

ハンモックは、本来の使い方とは
ちょっと違って

ベッド部分の下の隙間に入って
寝るのがいいみたいです。


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12183126.jpg

ヒモも、みつけちゃいました。


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12190417.jpg

すっかり新しい環境に慣れたレオちゃんとライヤちゃんの
ツ-ショットです。


お気に入りは、まだあります。


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12202648.jpg

お父様の足つぼと

お父様の足元にいるのが好きみたいですよ。


これからも、探検して
お気に入りをみつけていくんでしょうねぇ。

楽しく遊んでいるようで安心しました。(*‘∀‘)


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、うららん。

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12225740.jpg
何して遊ぼうかな、と思って

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12233689.jpg

久しぶりに、大好きなロシロシ星人さんを
連れてきましたよ。


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12242506.jpg

         ロシロシ星人さん好きですにゃん。


楽しく遊んでいたら

☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12251606.jpg


クリ-ム色のおててが伸びてきましたよ~


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12261127.jpg

あっさり、ぐぅちゃんに奪われました。。。


うららんは、ぐぅちゃんには弱いのよねぇ。



☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12273300.jpg

ゲットして、喜んで遊んでます。

隣にいるのは、デ-ジ-です。
デ-ジ-には、貸してあげる気ないようですが


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12282253.jpg

ここに、リカちゃんときらりんが来たら


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12294079.jpg

あっさり、きらりんに渡してしまいましたよ。


☆レオちゃんとライヤちゃんのお気に入り。_c0080132_12302681.jpg

人間界で、こんなあからさまな特別扱いしたら
非難ごうごうでしょうねぇ。


でも、ぐぅちゃんはきらりんには弱いので・・・(*'ω'*)


ちっちゃな世界でも、色々ありますにゃん。

それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-06 12:34 | ラグドール | Comments(0)