人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんにゃで遊んでるにゃん。

今日もよいお天気です。
日中は、まだ暑いですね。


仔にゃんずも、大人にゃんずも
今年の猛暑を、元気に乗り切って
くれたので、よかったなぁと思います。

☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11331896.jpg

うららんの後ろに、レオちゃんがいますね。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11351122.jpg

と、思ったらもういません。(*‘∀‘)


猫じゃらしで遊んでいるので
仔にゃんずは、あっちこっち動き回っていますよ。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11355148.jpg

ぐぅちゃんも釣れそうです。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11370830.jpg

がお~


ちょっと起き上がっただけで
届いちゃう。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11382789.jpg

ライヤちゃんが、しんけんに狙ってます。
くりくりおめめが、愛らしいです。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11393038.jpg

届くかにゃ。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11401378.jpg

レオちゃんもしんけんですね。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11404940.jpg

あ、ママが飛び出しました。

☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11412951.jpg

ドヤ顔のリカちゃの向こうで
ライヤちゃんが、悔しがってます。笑


何だか、大人もいっしょに遊んでますよ。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11430414.jpg

うららんが、立ち上がってやる気まんまんですね。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11435295.jpg

しっぽ、ふわぁ~で、ハンタ-の視線。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11451572.jpg
おめめもくりくり。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11465383.jpg

仔にゃんずも、もう大人にゃんずと
対等に遊べるようになりましたね。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11474921.jpg
☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11481996.jpg

うららんは、狙っているけど
走っては行きません。

大人になるとちょっと横着になってます。
その代わり、写真を撮りやすいですね。

その点、仔にゃんずは動きが素早くて
あっというまに消えてしまいます~


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11503554.jpg

シンクロしてます。
しっぽまで、くるりんしてますね。


☆みんにゃで遊んでるにゃん。_c0080132_11525077.jpg

仲良しツ-ショットが撮れました。
今日のフォトジェニック。

それでは、よい1日になりますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-09-02 11:58 | ラグドール | Comments(0)