人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊び盛り。

今日は、リカちゃんが窓の外に
釘付けだったので
何かなぁ、と見てみたら

セミが壁にとまっていました。


写真も撮りましたが
閲覧注意な気もするので紹介するのは
やめておきますね。

しばらくしたら、飛んで行ってしまったので
力尽きたわけではなかったようでほっとしましたよ。

短い一生ですからねぇ。


☆遊び盛り。_c0080132_11493308.jpg

仔にゃんたちは、セミには気づかずに
遊んでいました。

☆遊び盛り。_c0080132_11503977.jpg
☆遊び盛り。_c0080132_11505978.jpg

ヒモをひっぱたり
ちゅ-ぶを齧ったり。


☆遊び盛り。_c0080132_11532895.jpg

全然、じっとしてません。

今日は、「ぬいぐるみさん」を撮るのはあきらめます。


☆遊び盛り。_c0080132_11543957.jpg

もうカメラの電池が切れそうです。

****************

ということで、充電して
再度、「ぬいぐるみさん」に挑戦です。


☆遊び盛り。_c0080132_11560962.jpg

大人の「ぬいぐるみさん」もいいかも。


☆遊び盛り。_c0080132_11580724.jpg


仔にゃんずは
☆遊び盛り。_c0080132_11585344.jpg
ちゅ-ちゅ-さんに交代したけど
更にヒ-トアップしちゃいました。


☆遊び盛り。_c0080132_11594131.jpg
一瞬「ぬいぐるみさん」に~ (*‘∀‘)


でもすぐに

☆遊び盛り。_c0080132_12010319.jpg

こんな姿に。。。

☆遊び盛り。_c0080132_12015468.jpg
☆遊び盛り。_c0080132_12021753.jpg

延々と続きそうです。(*'ω'*)


それでは、今日もよい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-08-24 12:06 | ラグドール | Comments(0)