人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。

青空のよいお天気です。

今日は、りんりんっこのクレアちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10301508.jpg

わたし、美少女よん。なにか?

って、憎めないお顔をしてカメラ目線してますが
妹ちゃんのマイカ―を拝借しているようですねぇ。(*‘∀‘)


でも、違和感なくぴったりなところが
笑っちゃいますよね。


クレアちゃんは、来月ちょっとだけ我が家に
お泊りに来てくれるらしいですよ。

スカッとさわやかクレアちゃんに
会えるなんて、嬉しいなぁ。

楽しみに待ってますねっ

お写真、ありがとうございます。



こちらは、今日の仔にゃんたちです。

☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10380908.jpg
ライヤちゃんも、スカッとさわやかタイプです。

こちらは、おべんとつけちゃってるレオちゃん。
☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10393645.jpg
ごはんを食べた直後です。



☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10410567.jpg

今日もおもちゃで遊んでいます。

この、ちゅ~ぶは、12本あるから
好きなだけ遊び放題よ。


☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10430227.jpg
☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10432286.jpg
☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10435017.jpg

レオちゃん、本体担当。
ライヤちゃんは、ヒモのポンポンがお気に入り。


☆クレアちゃんの可愛いカメラ目線。_c0080132_10450396.jpg

今日も、元気よく跳ねてます。(*‘∀‘)


それでは、よい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-08-03 10:48 | ラグドール | Comments(0)