人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆5日目のベビ-ちゃん。

ひんやり雨降りです。

午前中、関東で地震があったようですが
車に乗っていたので
まったく気が付きませんでした。

きっと、お留守番中のにゃんずは
あせって集合してたかな。

帰宅して様子をみましたが
みにゃさん、ケロッとしてました。



さて今日のベビ-ちゃんです。
☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11200461.jpg

ママが、休憩から戻ったら
ベビ-たちは、とたんに騒ぎ始めますよ。


☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11235375.jpg
ママは、まんざらでもない感じですね。(*‘∀‘)


生後5日目。

この時期は、ほとんどおっぱいを飲んでいる姿しか
写真を撮れませんが

☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11250771.jpg
それでも、ちょっとお顔をあげた時に
チャンス!と急いでシャッタ-を押しました。


☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11280851.jpg

お耳が、だいぶ発色してきましたね。



☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11294001.jpg


           もうおしまいです。


はい、はい。

ママが、片ときも離れずおっぱいをあげているので
ベビ-ちゃんたち、コロコロしてきましたよ。

こちらは、おとなにゃんず。

☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11305104.jpg
☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11312416.jpg

今日は、雨降りなのでウグイスくんは、お休みですねぇ。


☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11322162.jpg

退屈しているようなので


☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11325235.jpg
にょろにょろさんのおもちゃで遊びましたよ。


☆5日目のベビ-ちゃん。_c0080132_11333009.jpg

にょろにょろさんは、大人気です。


にゃんずに負けずに素早く動かしているので
まだ無傷ですよ。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-06-24 11:48 | ラグドール | Comments(0)