人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。

昨夜に起きた新潟の震度6強のニュ-スには
とても驚きました。

すぐにりんりんっこの「ゆらちゃん」の
おうちの事が心配になり

津波警報で避難されているかも・・
ご家族の皆様は、ご無事かしら・・と

気が気ではありませんでしたが

ママさんからにゃんずもいっしょに
車で高台に避難しています、との
連絡をいただきました。

その後、津波警報が解除されると
ご自宅に戻られたそうですよ。


☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_11502712.jpg

朝のゆらちゃんです。


怖かったらしくベッドの下に潜り込んでいたそうですよ。



☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_11520507.jpg

ゆらちゃんのおうちには
先輩にゃんこさんがいっぱいいますから

避難するのも大変だったことと思います。


にゃんこだって
これはただ事ではにゃいな、と
緊張しているはずです。


☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_11562584.jpg
時間が経って少し落ち着いてきたかな。


やっぱり、おうちがいいよねぇ。


大変な時にお写真を送ってくださって
ありがとうございます。

まだ余震も心配です。

ママさんも、蒸し暑いこの季節に
寝不足で体調を崩しませんように。


被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。



***********************************************

今日は、リカちゃんのベビ-が誕生しました。

☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_12025239.jpg

☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_12033899.jpg

生まれてほやほや。


ばぁばのまりちゃんも
ずっとヤキモキしていましたが


☆がんばったね、ゆらちゃん。と「リカベビ-」誕生。_c0080132_12042523.jpg

        ほっとしたにゃん。


リカベビ-が、すくすく成長しますように
見守ってくださいね。

それでは、また。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-06-19 12:10 | ラグドール | Comments(0)