人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もっといっしょにいてくださいにゃん??

今日は、どんより曇っているので
ちょっと肌寒いです。


相変わらず、コトリたちはにぎやかで

親鳥の、ずぼっと穴に飛び込んで来る音が
聞えると同時にひな達が大騒ぎですよ。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10203938.jpg
まりちゃんです。


まりちゃんは、昔からそんなにバ-ドウオッチングは
しなかったような・・


今も、気にせずまったりしていますよ。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10294373.jpg



        どっこいしょっと。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10311737.jpg

鳥さんよりも私に反応しちゃいましたね。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10322505.jpg
☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10324786.jpg
毎日私の相棒、まりちゃんとは
こうしてアイコンタクトをとりながら
あ-だ、こ-だとおしゃべりしてますよ。



こちらは

☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10365460.jpg
うららんとデ-ジ-。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10373369.jpg
うららんが、迫って来ました。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10380641.jpg

バ-ドウオッチングの邪魔をしちゃったかな。

いやいや、そんなことなかったですね。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10414666.jpg

ごきげんでした。

☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10390291.jpg

晴れやかな表情でポ-ズもとっています。


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10404011.jpg

デ-ジ-は、今日はうららんに乗り換えたのかな。(*‘∀‘)



こちらは、きらりん。
☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10431645.jpg
☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10434450.jpg

す~りす~りして甘えん坊しています。


こちらは、リカちゃん。
☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10445372.jpg
もう、朝のやるべきお仕事、終了~


私、そろそろおいとまします。と
バイバイすると


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10491817.jpg

うららんは、あらっ!というような感じでしたが

いきなり


☆もっといっしょにいてくださいにゃん??_c0080132_10503723.jpg

バリバリバリ~

これは、いったいどんな感情表現なんでしょうねぇ。

私は、「まだ遊びたい。いっしょにいてくださいにゃん」
だと、いい方に解釈してますよ。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

by little_alice | 2019-06-09 10:58 | ラグドール | Comments(0)