人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マイカ―に乗ってレッツらGO~

今日は、暑くなりました。

コトリファミリ-は、早朝からにぎやかです。
チチチチチ チチチチチっと激しい「ごはんちょうだい」アピ-ル合戦。

「わたしも-」「ボクも-」ってやってるんでしょうねぇ。


さて、今日はりんりんっこの
トンくんノンくん兄弟のお写真が届いていますよ。



☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11241275.jpg

マイカ―に乗ってお出かけです。


ビビりのトンくん、意外と落ち着いているようですね。(奥)


☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11262216.jpg

でも、寄り添っちゃって。(*‘∀‘)

兄弟仲良く、こういう時は
助け合っているのかにゃ?


2にゃんあわせて
16kgですよ~

これは、頼りになるお車ですねっ

さぁ、マイカ―に乗ってしゅっぱ~つ!



お出かけ先は、ワクチンちっくん。と
定期健診でした~





☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11333858.jpg

おつかれちゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、うららん。
☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11393365.jpg
襟が、ずれちゃってますが
昨夜、出来立てのほやほやを
早速、うららんに試してみましたよ。


なんとなく、特別扱いの気分が嬉しいのか
ぜんぜん、イヤイヤしませんでした―



でも、外したら

☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11435271.jpg


あ-、すっきりしたにゃ、って感じですね。


☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11451852.jpg

      うらら、ねます。


さぁ、静かなお昼寝の時間になりました。


と、思ったら


また、窓の下でチチチチチ!! チチチチチ!!

それに加えて
カラスくんがまた騒ぎだして


☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11482138.jpg

         寝ていられませんにゃ。



☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11485760.jpg

       安眠妨害にゃ!



まりちゃんは

☆マイカ―に乗ってレッツらGO~_c0080132_11494828.jpg

細かいことは気にせず
ごろ~んして甘えん坊してますよ。


今日は、ヘソ天でだら~っとしてそうです。

それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-06-06 11:56 | ラグドール | Comments(0)