人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃん棚ぼた。

早朝、外を歩いていたら
さわやかで
軽快に坂を下って行ったら

お出かけスタイルの人たちが
多くてびっくりしました。

早起きの人って大勢いるんですね。

リュックを背負った殿方が
今日は最高だ~ なんて言ってました。

暑くもなく寒くもなく
ちょうどいいですねぇ。



さて、今日のにゃんずです。

みんにゃの大好きなロシロシ星人さんの
おもちゃを出してあげたら

リカちゃんときらりんが
遊んでいました。

☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10031918.jpg
そこへ、ぐぅちゃんがひょっこり現れて
あ、ロシロシ星人さんだっ!とながめていたら


☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10061282.jpg

急にリカちゃんときらりんが奪い合いになって


☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10082525.jpg
ちょっと- それわたしのよ-

なんて、やっているうちに


☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10092558.jpg

       あれ?



ロシロシ星人さんは、ぽろっと落ちて

☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10100843.jpg

ちょうど、じっと待っていたぐぅちゃんがゲットしました。


おりこうしてると
いいことがあるにゃん。

このあとは、ぐぅちゃんのケリケリ、高速シャッシャッシャ-が
始まったので、写真を撮ってもボケまくりでした。


そんな様子をうららんは、涼しいお顔で見ていました。

☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10115026.jpg
         うららは、ひと足先に遊んだのよん。


☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10143954.jpg

        ぐぅちゃん、やる気まんまんですにゃ。


☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10153029.jpg

        うららは、コトリさんを見に行かなくっちゃ。


こちらは、まりちゃん。

そうだ、今日はまりちゃんを撮っていなかったねぇ、っと
一番高いところに乗せてあげたのですが

☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10162005.jpg
      ここはダメですにゃ。


急いで定位置について

☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10164682.jpg

ころり~ん。
      
甘えん坊するのも場所にこだわりがあるようですよ。



☆ぐぅちゃん棚ぼた。_c0080132_10205115.jpg
我が家の怪獣、アカンサスモリスが次々と咲き始めました。

上から撮ったら、下の方がボケちゃいましたね。
ニョキ ニョキ と伸びて元気はつらつです。

まだ、なん十本も咲きそうですよ。

花言葉は、「信じがたい生命力」とか「気品あるふるまい」など
いいイメ-ジの花言葉があります。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-06-02 10:31 | ラグドール | Comments(0)