人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆そうきたか!~オハナちゃん~

今日も、よいお天気です。
また、暑い1日になりそうですね。


さて今日は、リカっこオハナちゃんの動画が
届いていますよ。

パパさんが、おもちゃを衝動買いしてしまったそうで


くるくる動くおもちゃの羽を
おててで、「ちょいちょい」ってして
遊ぶかなぁ・・なんて

帰り道、パパさんは想像してかもしれませんが


https://youtu.be/0YatkCacgvw




オハナちゃんは、更にその上を行ってしまいましたね。


ざんね~ん。

おもちゃが、今後も原型をとどめていてくれることを
祈っております。(*‘∀‘)


☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_11533085.jpg

         野生の本能が、出てしまったにゃ。


ママもきっと同じことをすると思う。(*´ω`)

動画、ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、レオくん。

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_11551504.jpg
ちっちゃな猫じゃらしで遊んでいるところです。

ボクちゃんたちは、選り好みせず
おもちゃなら何でもすぐに反応します。

きっと、オハナちゃんの新型おもちゃも
一撃だなぁ。。。


オッティも、ウズウズしながら順番を待っていましたよ。
☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_11590322.jpg

先にいたレムスくんの終わるのを待っていられなかったの。


☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12005936.jpg
で、なかよく2ショット。

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12013463.jpg
☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12015332.jpg

こちらは、む-ちゃん。

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12024717.jpg

そこへ、パパのハ-トくんが

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12032387.jpg
ちょこんと、横入りです。


こちらは、奥様のまりちゃん。

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12043631.jpg
珍しく今日は単体で?と思いきや

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12054035.jpg

ゆめちゃんは、いつもいっしょです。

その横には

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12073010.jpg
うららんがいます。

でもねぇ、今日も忙しそうで

☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12080346.jpg

         もう時間切れよ。


たったった―っと
バ-ドウオッチングに行ってしまいました。

窓から、覗いても私には見えませんけどねぇ。


☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12103303.jpg
カラ-第2弾が咲きました。


紫陽花も色づき始めました。
☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12111297.jpg
☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12114614.jpg

アナベルもすくすく育っています。
☆そうきたか!~オハナちゃん~_c0080132_12122621.jpg

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

by little_alice | 2019-05-23 12:15 | ラグドール | Comments(0)