人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。

今日も、よいお天気です。

久しぶりに咲いたカラ-が嬉しくて
まぁ、1本でもじゅうぶんよ。と
思っていたのですが

今日、水やりをしていたら
また赤ちゃんの姿を確認できました。

わーい!です。

赤ちゃんと言えば

リカっこシンシアちゃんのおうちでも


☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09080233.jpg

可愛い赤ちゃんが誕生して
1ヶ月半ぶりにママさんが帰ってこられましたよ。


赤ちゃんって、1日中見ていられますね。

☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09104613.jpg

          気になるにゃぁ。


あんなに大好きで、自分でスイッチオンしていたおもちゃも
赤ちゃんの登場によって、すっかり影が薄くなっているようで・・

☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09141806.jpg

             可愛いにゃぁ。

今のところ、いいお姉さんをしているみたいですよ。(*‘∀‘)


☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09161148.jpg
シンシアちゃんは、夜中に赤ちゃんの様子が
気になって起きているので
昼間は、爆睡しちゃっているそうですよ。


ママさんは、寝不足の毎日だと思います。
体調を崩さないように時間を作って
身体を休めてくださいね。

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、きらりん。
☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09230797.jpg
☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09234049.jpg
☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09235705.jpg

☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09243129.jpg

        うららも、そろそろ活動開始するにゃ。


☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09251150.jpg

      よいしょっと。

ストレッチしながらの
腕立て伏せか。


☆赤ちゃんを見守るシンシアちゃん。_c0080132_09265357.jpg

         そんなの出来るか-


今、TVで体育座りみたいな格好して
座っている猫ちゃんが紹介されていました。(*‘∀‘)

不思議なことができるもんですねぇ。
可愛すぎます。

それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-05-13 09:33 | ラグドール | Comments(0)