人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カサカサ音がするにゃ。

昨夜は、寒くて寒くて
家中、暖房をしてましたが

今日は、すっきりと晴れ渡って
お出かけ日和です。

朝、コンビニまで買い物に行って
帰ってきたら、コンビニ店員さんが
袋に入れ忘れた物があって

しぶしぶ、またコンビニまで行ってきたのですが

富士山が、綺麗に見えましたよ。

1度目は、急いで帰らなくちゃ、と焦っていたので
全然、景色を見る余裕がなくて
足元に散ったハナミズキばかり気にしていましたが

2度目は、疲れていたこともあって・・(*´ω`)
帰りは、のんびりと歩いていたら
青空の中に富士山が、大きく見えました。


朝の様子です。

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11304479.jpg
ずーっと前に作った触れるとカサカサ聞こえるおもちゃを
久しぶりに登場させてみましたよ。


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11323225.jpg

意外と、好感触。


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11331390.jpg
ぽ~ん!とするとキャッチしたり
アタックしたり。


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11351509.jpg

うららんも、ちょっとやる気になってますよ。


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11355677.jpg
☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11362193.jpg
☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11364473.jpg
結構、人気があってよかったな。


作った時は、「にゃに、それ」だったけど。(*´ω`)


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11375385.jpg
うららんは、宝探しがお気に入りです。

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11383817.jpg
マットの下でモゾモゾ動かすと

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11392893.jpg
狩猟本能が、よみがえるのよね。


いっぱい集まってきました-

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11402101.jpg

うららん、きらりん、ゆめちゃん
ぽぽちゃん、デ-ジ-です。


☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11413036.jpg

ぐぅちゃんが、サッカ―して持って行っちゃいました。


こちらは、まりちゃん。

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11424588.jpg
☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11432407.jpg

急いでママ大好きのゆめちゃんが
戻って来ましたよ。

まりちゃん、ゴロゴロ言ってます。


昨日は、寒そうにしていたスパニッシュ・ビューティは
今日は、のびのびとしています。

☆カサカサ音がするにゃ。_c0080132_11445618.jpg
甘い香りに包まれます。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-28 11:49 | ラグドール | Comments(0)