人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆想い出のベッドは温かい。

今日は、曇り空ですが
もう寒さは、まったく感じないです。

我が家の小さな世界にさえ
バラやギボウシ、紫陽花など
若葉が出て来ています。

こちらの地域では、桜は散ってしまいましたが
これからは、新緑の美しい季節になりますね。


さて、今日はりんりんっこの
音ちゃんのお写真が届いていますよ。


☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10431542.jpg

こちらの大きなベッドは
音ちゃんの大切なお友だちだったわんこの
モカちゃんが、使っていたもので

よく音ちゃんも一緒に甘えん坊して寝ていました。


☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10453677.jpg

今でも、モカちゃんのことを思いながら


☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10462679.jpg

夜、10時になると
自分からここに来て寝てしまうそうですよ。


安心するんでしょうねぇ。


モカちゃんとの想い出がいっぱいつまったベッド
ずっと、大切にしてくださいにゃん。


いい夢みてね。


音ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-


こちらは、朝の様子です。

☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10502485.jpg
きらりんが、何かしゃべってます。


きらりんは、結構おしゃべりですよ。


☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10513514.jpg
こちらは、うららんとゆめちゃんです。



ゆめちゃんの近くには
☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10521597.jpg
もちろん、まりちゃんがいます。

ひ~とり♪

ふ~たり♪
☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10525404.jpg
さんにんいるよ。

☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10540804.jpg


☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10550324.jpg
☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10552677.jpg
ゆめちゃんとリカちゃんに
もみくちゃにされて

☆想い出のベッドは温かい。_c0080132_10554758.jpg

         退散しようかしら。

そんな、まりちゃんです。


それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-17 10:58 | ラグドール | Comments(0)