人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆誰が遊んでくれるかにゃ。

今日は、また曇り空です。

もう、冬の寒さは戻ってこないようですが
この時期は、何を着ていいのか迷いますね。


朝の、きらりんです。
☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12083627.jpg

こちらは、まりちゃんとデ-ジ-です。
☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12091260.jpg

☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12094968.jpg
☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12100792.jpg
☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12103420.jpg
今日も、ゴロゴロ言いながら
甘えん坊しています。


☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12132519.jpg
今日は、くら~いリカちゃん。(*‘∀‘)


☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12162803.jpg
遊んでくれるのは、まりちゃんだけか。。。



それでは、ボクちゃんたちのところに
行ってみましょ、ってことで



今日は、

☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12180941.jpg
おじゅおじゅが、相手をしてくれました。


☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12190255.jpg
めずらしい。(*‘∀‘)

☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12193416.jpg
片手をあげているのは
おもちゃに、じゃれているのではなくて

ちょうど、きれいきれいのお手入れ中だったんですよ。


静かな朝でした~

おひさまが顔を出したら
また、活動開始すると思いますが。。。


☆誰が遊んでくれるかにゃ。_c0080132_12272276.jpg
それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-14 12:26 | ラグドール | Comments(0)