人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆縄張りなんてにゃいにゃい。

今日は、よいお天気になりました。
また、寒くなるみたいですね。
寒いって、、、
どれくらいの寒さなんでしょうねぇ。

さて、今日のにゃんずです。

☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10283513.jpg
朝のミ-ティングでしょうか。

うららんからの伝達事項を
きらりんとリカちゃんがしんけんに聞いているみたいですね。


☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10295057.jpg
きらりん、褒められたのかな。
でれでれしてますね。


こちらは、まりちゃん親子です。
☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10323868.jpg

ゆるゆる親子の、の~んびりとした様子でしたが

あっ

こちらのシマに動きがありました。


☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10332895.jpg
ぽぽちゃんとリカちゃんが一触即発の気配です。

うららんも心配しています。

☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10361139.jpg
えい!えい!


で、すぐに終了~
リカちゃんの負け~でした。


えい!えい!したら
すぐに逃げて行きました。



☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10391508.jpg

ぽぽちゃんも退散しましたけど


☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10410560.jpg
あら、リカちゃんいつのまに?

何事もなかったかのように戻っていましたよ。




☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10421375.jpg
うららん、まったく動ぜず。




こちらは、まりちゃん。
☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10470241.jpg
☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10473077.jpg

立ち上がって、やる気まんまんです。


☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10482083.jpg
こっちのシマに攻めて来ましたよ。

☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10493942.jpg
それでは、今日の集合写真。

リカちゃん、まりちゃん、きらりんです。

だらだらしてたけど
カメラを向けたら
☆縄張りなんてにゃいにゃい。_c0080132_10503429.jpg
みにゃさん、堂々たるモデル立ち。
さすがですね。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-09 10:55 | ラグドール | Comments(0)