人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんにやられた~

今朝は、雨降りで冷え込んでいます。

なので、うららんの小部屋を
☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10443565.jpg
ふかふかにしてあげました。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10455702.jpg
今日もご機嫌なまりちゃんが来ましたよ。

☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10464512.jpg
☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10470306.jpg
あら、変顔になっちゃいました。



☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10474113.jpg
うららんの周りは、今日もにぎやかです。
甘えるリカちゃん。
☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10482950.jpg
順番待ちのきらりん。

その下にいるのはママを探しているゆめちゃんです。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10502429.jpg
今日は、何故小部屋の中に入れないかというと


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10513098.jpg

まりちゃんが、入っているからです~


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10521562.jpg

もう当分、出て来ることはないと思いますよ。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10531819.jpg

         たしか・・ママは「うららんおいで~ふかふかだよ」って言ったはずにゃ。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10544711.jpg
しかたないねぇ。

みんな、ふかふかは大好きだからねっ。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10554859.jpg
         いいですにゃん。まりちゃんに譲ってあげます。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10570368.jpg

ちょっとぎゅうぎゅうですねぇ。


☆まりちゃんにやられた~_c0080132_10575262.jpg
どうして、ここにみんなが集合しちゃうのか謎であります。

間違い探しみたいな画像をもう1枚。

☆まりちゃんにやられた~_c0080132_11010862.jpg
さらにもう1枚。

☆まりちゃんにやられた~_c0080132_11014306.jpg
リカちゃんがお顔を上げないのが残念。

今日の集合写真です。
上から、デ-ジ-、きらりん、うららん、リカちゃん。

そして奥の方にまりちゃんがいます。



こちらは

☆まりちゃんにやられた~_c0080132_11044436.jpg
姉と弟が見つめ合うところ。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-08 11:10 | ラグドール | Comments(0)