人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆鉄壁の守護陣。

よいお天気です。

昨夜も寒かったですからねぇ。
日中は、にゃんずのお昼寝時間を
充実させるためにも
明るい陽ざしはありがたいです。

☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11112099.jpg
きらりんです。

☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11160317.jpg

りんりん、近すぎますっ


後ろにいるのは
ぽぽちゃん、リカちゃん、きらりんです。

こちらは、まりちゃん。
☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11174164.jpg
窓に向かってデ-ジ-が物思いにふけっていますね。


うららんが、来ましたよ。
☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11185377.jpg
もう、すでにリカちゃんがピタッと
張り付いてますが

☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11195763.jpg
あっという間に、まりちゃんにも塞がれました。


入れ替わりにきらりんが。
☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11203691.jpg
どうして、うららんを見せてくれないのよ- ( ;∀;)


それなら、こちらから。

☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11215695.jpg
りんりんも~?

きらりんは、一番乗りでうららんの施術を受けてます。

☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11225227.jpg
みにゃさん、うららんの施術待ちですか?


☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11245036.jpg
☆鉄壁の守護陣。_c0080132_11261363.jpg

鉄壁の守りで
うららんは、奥の方に。


どうしてなんでしょうねぇ。

うららんを隠してしまう何か秘密があるんでしょうかねぇ。

                  
私だってうららんの施術を受けたいんですけど~ (・´з`・)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-04-03 11:41 | ラグドール | Comments(0)