人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。

いよいよ今日で3月も終わってしまいますね。

雨があがったので
ぶ~らぶら近くの桜を見に行ってみましたよ。

☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_12510458.jpg

やっぱり、もたもたしていたので
散り始めていました。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_12522067.jpg

今年もがんばったねぇ。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_12525475.jpg

レンギョウも可愛いです。


ウグイスの澄んだ声が響いていましたよ。
とても清々しい気持ちになりました。



さて、今日3月31日は
まりちゃんの12回目の誕生日です。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_12571474.jpg

ゴロゴロ言いながらす~りすりして頭突きを
してくる、いつもご機嫌なまりちゃん。

もう、何も望みません。

ただ、これからもずっと近くにいてほしいです。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13035287.jpg
みんなで、まりちゃんのお祝いをしましたよ。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13043410.jpg
まりちゃんの近くにはいつもにゃんずが集まります。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13060496.jpg
☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13064464.jpg
なかなか、ひとりで撮れないねぇ。(^-^)


まりちゃん、12歳のお誕生日おめでとう。



こちらは、うららん。

☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13093445.jpg
☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13100598.jpg
きらりんも来ました。

もちろん私のおっかけ、リカちゃんもいます。
☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13112594.jpg
☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13115958.jpg
うららんの施術が始まったようですね。


☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13130068.jpg

明日は、新元号が発表されますが
4月1日は、まりっこの7にゃんず

みんとくん、エミリ-ちゃん、みかんちゃん
もえぞうちゃん、ももちゃん
うちにいる、ライトとむ-ちゃんのお誕生日です。

あの、7にゃんずプロジェクトを組んで
今か今かと待ちわびた誕生から
もう、10年も経ったなんて・・

感慨深いものがあります。

☆さくら散歩2019・まりちゃん12歳。_c0080132_13194931.jpg
白だと思ったら
ベビ-ピンクかな。

そうだ、ちょっと華やかなチュ-リップを
選んだような気がします。

そんな気分だったようですね。(*‘∀‘)

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-31 13:26 | ラグドール | Comments(0)