人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いつもの通り。

こちらの地域では、今日は穏やかな陽気です。

桜の下でお弁当を広げて
ゆっくり過ごすのもいいですねぇ。

でも、絶好のお花見日和となると
たいてい人気お花見スポットは、ごったがしてますよねぇ。

昨年は、世田谷の砧公園にも行きましたが
帰りは公園の駐車場が大混雑で
まったく出られなくて大変でした。

みなさん、イライラ。

そんなことで楽しいお花見気分が、一気に台無しになるのは
ちょっと残念ですよね。

今年は近くの穴場スポットを探して、ぶ~らぶらしてみようかな。

モタモタしてると桜吹雪になってしまいますね。


今日のにゃんずです。

☆いつもの通り。_c0080132_12132436.jpg
うららんです。

リカちゃんときらりんです。
☆いつもの通り。_c0080132_12135108.jpg


迫って来るゆめちゃんとぽぽちゃんです。
☆いつもの通り。_c0080132_12143585.jpg
デ-ジ-もいますね。


まりちゃんが、来ました。

☆いつもの通り。_c0080132_12152396.jpg
りんりんは、接近しすぎ。(*´ω`)


☆いつもの通り。_c0080132_12170275.jpg
まりちゃんの周りには
デ-ジ-、ぐぅちゃん、ぽぽちゃんがいます。


りんりん、またしても近すぎです。



☆いつもの通り。_c0080132_12191653.jpg

今日もご機嫌ですね。


こちらは、うららん。

☆いつもの通り。_c0080132_12193837.jpg
ぎゅっとお口を閉じたところ。

このお顔が可愛いんですけど


☆いつもの通り。_c0080132_12210324.jpg
普通のうららも載せておきます。


それでは、今日もドラマチックな出来事はありませんが
よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-28 12:32 | ラグドール | Comments(0)