人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おさんぽ音ちゃん。

今日は、3月11日。

あれから8年経ちました。
思い出すと胸が苦しくなりますが
忘れてはならないと思います。


           合掌


...........................................................................................



今日は、りんりんっこの音ちゃんの
お写真をいただいています。

ワクチン接種で病院に行った時に
待ち時間をお散歩してみたそうですよ。


☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12052423.jpg

お外は、気持ちいいかな。


☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12060499.jpg

落ち着いてますねぇ。


☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12074996.jpg

だんだん、慣れてきたのかな。

おひさまが、暖かいね。


音ちゃん、パパのオッティにそっくりです。

☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12083003.jpg

小型犬のわんこよりも
大きいですね。(*‘∀‘)




☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12092508.jpg

まだ、お散歩から帰りたくない~
って感じのわんこに見えますよ。


このあと、ちっくんされちゃうんですからねぇ。


おうちに帰って来た音ちゃん。

☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12141864.jpg

安静に・・

あ、聡太先輩もいっしょにお昼寝ですね。


いい夢、みてにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね-



こちらは、今日のにゃんずです。

☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12161311.jpg

また、変顔まりちゃんになっちゃった。(*‘∀‘)


こちらは、ちゅ~ぶ。

じゃなくて、ちゅ~ぶのおもちゃのかたまりに
わお!となっているぐぅちゃんです。


☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12172318.jpg

あそんで~


☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12185762.jpg

        どれにしようかにゃ。



☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12194298.jpg

ちゅ~ぶおもちゃの大好きなデ-ジ-も
やって来ましたよ。



デ-ジ-は、ヒモ狙い。



☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12205254.jpg

ぐぅちゃん、すごい恰好をして
ケリケリして楽しく遊びました。



それでは、穏やかな1日でありますように。

☆おさんぽ音ちゃん。_c0080132_12225542.jpg

          またね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-11 12:24 | ラグドール | Comments(0)