人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にぎやかな朝、モテモテ。

今日は、明るい陽ざしが戻って来ました。

絶好の日向ぼっこ日和ですよ。


朝の様子です。

☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_11560208.jpg

うららんです。


☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_11563729.jpg
やる気なさそうですが
振り返ってくれたので、よしとしましょう。



その後は、猫使いのまわりに
わいわい集まって来ましたよ。


☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_11573863.jpg

ゆめちゃんとリカちゃん。


みにゃさん、動きが素早いうえに
接近してくるので

写真を撮るのも大変。


猫使いが、猫に振り回されています。




☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12014458.jpg

今日の集合は、これにしよう。

きらりん、うららん、リカちゃん。
我が家の中では、一応フレッシュな女の子。(*‘∀‘)



☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12050412.jpg

こちらは、ちょっと前までキラキラ女子だった
まりちゃんとりんりん。

りんりんは、まりちゃんを乗り越えて来ましたよ-



リカちゃん。

ダラダラしているうちに
誰もいなくなっちゃいましたねぇ。

☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12082332.jpg

うららんは、こっちに来ました。

☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12101348.jpg

猫使いに引き寄せされたのでしょうか。


☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12111109.jpg
きらりんも。

大接近中。



☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12121469.jpg

まりちゃんも。

☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12124437.jpg

☆にぎやかな朝、モテモテ。_c0080132_12132206.jpg

せっかくのキメ顔ですが

ざんね~ん。


今日は、いきなりカメラだったもので
事前準備を怠り

逆光 逆光 です。


にぎやかな朝の私のモテ具合を自慢してみました。(*'ω'*)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-05 12:19 | ラグドール | Comments(0)