人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひなまつり。

今日は、雨降りの雛祭りになりました。

ちょうど日曜日にあたったので
「ひなまつり」のお祝いで集まって
おられるご家庭も多いことでしょうねぇ。


にゃんこ部屋に入ったら

☆ひなまつり。_c0080132_12591482.jpg

きらりんが、ぽつんとひとりでここにいました。

お昼寝してたのかな。
きちんと組んでいるおててが可愛いです。



私の姿を見ると

☆ひなまつり。_c0080132_13001514.jpg

先ずは、りんりんの盛大なお出迎えがありました。


いつも、このように歓待してくれます。


このまま、りんりんの言うとおりにしていると
お膝猫になってしまいますよ。


りんりんは、ホント可愛いです。


ぞろぞろと他のにゃんずも集まって来ましたよ。

☆ひなまつり。_c0080132_13024483.jpg

デ-ジ-は、ずっとここにいました、的な
顔してますね。



☆ひなまつり。_c0080132_13045764.jpg

うららんも下界に下りてきましたよ。


☆ひなまつり。_c0080132_13052948.jpg

おさまりきれませんでしたが

ぐぅちゃん、ち-ちゃんもいます。



☆ひなまつり。_c0080132_13065248.jpg

それまで、どこかで爆睡していたまりちゃんも
やって来ました。



☆ひなまつり。_c0080132_13074472.jpg

撮影前にちゃんとメイクしておきましたにゃん
って感じがするほど
寝起きとは思えないすっきり顔です。



☆ひなまつり。_c0080132_13094080.jpg

まりちゃんの下に、ぐぅちゃん
そしてデ-ジ-です。


☆ひなまつり。_c0080132_13104625.jpg

今日は、女の子のお祭りだから

夕ご飯は、スペシャルメニュ―にしてあげよう。

ちらし寿司にゃんこバ-ジョンってとこですね。(*‘∀‘)



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-03-03 13:18 | ラグドール | Comments(0)