人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ひなたぼっこの姉と弟。

よいお天気が続いています。

コトリたちも楽しそうに
ピ-ピ-鳴いてますよ。


☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12251722.jpg

うららんです。

洗濯して戻って来たお花ベッドに一番乗りです。



その下には
☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12281261.jpg

きらりんがいます。

☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12284515.jpg
☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12290547.jpg


さらに、その下には


☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12294115.jpg

リカちゃんがいました。


そして走って

☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12302282.jpg

飛び跳ねてを繰り返し


☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12305544.jpg

おうちに帰りました。




こちらは、ぐぅちゃんとりんりん。

☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12321186.jpg

おひさまのスポットライトをひとりじめです。


昨夜、にゃんこトイレの掃除をしていたら
なにやら背後から忍び寄る白いもの。


てっきりぐぅちゃんかと思って
反射的にビニ-ル袋とキッチンペーパーを移動して

「ちっこしたらや-よ」と言ったら
それは、お姉ちゃんのりんりんでした。


りんりんが、珍しく無言だったことと

ぐぅちゃんは、私がトイレ掃除をしていると
必ず来る、ということが私の頭に刷り込まれていて

もう、間違いなくぐぅちゃんだと思いました。


それに、近づいて来る雰囲気が
そっくりだったんですよねぇ。

身体の大きさなんて全然、違うのにね。


やっぱり姉と弟だわぁ。とちょっとびっくりしました。


目に見えない遺伝子のなせる業でしょうか。


☆ひなたぼっこの姉と弟。_c0080132_12452653.jpg

似ています。(*‘∀‘)




それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-02-24 12:54 | ラグドール | Comments(0)