人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん盛り上がる。

明るい陽が射してきました。

暖かくなってきましたが
花粉も飛んでいるような気がします。

インフルの次は、花粉症ですね。
季節は、変わりつつありますねぇ。


さて、今日のにゃんずです。



☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13342975.jpg

うららんです。


その周りには、リカちゃん、りんりん、ち-ちゃん
ゆめちゃんがいますよ。

☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13350642.jpg

ちーちゃん、お腹がつかえて転がりそうです。(*‘∀‘)



リカちゃんは

☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13373364.jpg
ポ-ルダンサ―になってますね。
りんりんは、考え事をしているのでしょうか。



こちらは、まりちゃん。

☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13385935.jpg

猫じゃらしに、めっちゃ反応しています。


☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13395316.jpg
☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13401142.jpg

こういう無邪気なまりちゃんが好きです。


☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13411212.jpg

ご機嫌なせいか
気持ちよくいいお顔をくれました。



☆まりちゃん盛り上がる。_c0080132_13424106.jpg


さめてるデ-ジ-とリカちゃんですが
まりちゃんのボルテ-ジは、ずっと
あがったままですよ。


若々しいです。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-02-17 13:50 | ラグドール | Comments(0)