人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。

今日は、よいお天気。
とても暖かくて過ごしやすいです。


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13252198.jpg

リカちゃんも、いつものようなシャキッとした動きはなくて
だらだらとポカポカ日和を満喫してます。


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13272181.jpg

さっそく今日の集合写真。

上から、デ-ジ-、うららん、リカちゃん
りんりん、ち-ちゃんです。


今日は、ピシッと集合するような気配は
ないですからねぇ。(*´▽`*)


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13300383.jpg
☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13302847.jpg

窓の近くではいろいろ転がっていますよ。


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13313336.jpg

逆光ですが
ぐぅちゃんとぽぽちゃんは爆睡中です。


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13322033.jpg

写りたがりのデ-ジ-は、今日はカメラ目線ですね。


ぐぅちゃんは、とけそうです。

☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13341545.jpg


☆リカちゃんもだらだらになるよいお天気。_c0080132_13350153.jpg

今日は、お出かけ日和、洗濯日和、お昼寝日和ですねぇ。


よい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

by little_alice | 2019-02-16 13:39 | ラグドール | Comments(0)