人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららん歓喜の走り。

今日もよいお天気です。

☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10425960.jpg

りんりんが見てます~ (*‘∀‘)


☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10440081.jpg

早速、今日の集合写真。


左から、うららん、りんりん、リカちゃん
ぽぽちゃん、ち-ちゃん
ゆめちゃん、ぐぅちゃんです。

奥に誰かいるようですが
この流れだとおそらくデ-ジ-だと思います。



みにゃさん、ソワソワしてきたようなので


☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10480159.jpg

りんりん、これは何かなぁ。

っと、見せびらかしていると


☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10485622.jpg

うららんが、じ-っと見てました。



☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10494817.jpg

あ~ん。

恵方巻みたいだねぇ。



そのあと、ひとくちサイズにして
みんなでわいわい食べましたよ。


うららんは、お皿に入れて派です。

ちーちゃんは、食いしん坊なので
たっちして「ちょうだい。ちょうだい」しています。


デ-ジ-は、絶対に自分からもらいに来ないので
いつも、運んであげます。

姉妹のぽぽちゃんは、可愛い声で
自分アピ-ルするんですけどねぇ。




☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10513534.jpg

           あ~ おいしかったにゃぁ。



☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10522013.jpg

          じっとしていられにゃいわ。



☆うららん歓喜の走り。_c0080132_10525682.jpg


うららん、謎の行動をして
去って行きました。


歓喜を身体で表現しているんでしょうかねぇ。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2019-02-08 11:04 | ラグドール | Comments(0)