人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。

きれいな青空がひろがっています。

今日は、我が家から巣立って行ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。

先ずは、まりっこのル-くんです。


☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11225027.jpg

何かとお忙しいこの時期、ル-くんと

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11243493.jpg

チャイ先輩は、ママさんのお手伝いをしたいみたいで


☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11254204.jpg

ル-くんは、食洗器。


チャイ先輩は

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11262688.jpg
IH 担当。


           ピカピカですにゃん。


早くお仕事を終わらせてゆっくりしましょ。って
誘われているみたいですね。

にゃんこの誘惑は、容赦なくて・・
こまりますねぇ。(*‘∀‘)

と、言いながらまたそれがたまらないんですけどね。



こちらは、りんりんっこのノンくん。
☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11362263.jpg

ノンくんは、パパさんが大好きなんですって。

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11375033.jpg

パパさんに抱っこしていただいて
デレデレですね。


☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11372315.jpg

       パパがいるからお留守番だってへっちゃらですにゃん。



相思相愛なのかしら。



なんて、思っていると

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11410641.jpg
       また、ノンくんばっかり~

トン王子が、ひがんじゃいますね。笑

トンくんは、大好きなママさんに「よしよし」
してもらってくださいにゃん。




こちらも、りんりんっこのたらちゃんです。

☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11441436.jpg

たらちゃんは仔猫の頃の面影が残ってますねぇ。


☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11460930.jpg

りんりんにそっくりです。(*‘∀‘)


☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11465817.jpg
☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_11473667.jpg

「ミルクはぜ-ったいにイヤ」
「断固拒否するにゃ」

で、ベビ-時代はちょっと頑固なたらちゃんでしたが

溺愛されて育ったおかげで
今では、凛々しいたらちゃんになったようですよ。


そういえば、ノンくんも
「ミルクはぜ-ったいにイヤ」派でした~


離乳食に入る前に
ちょっと違う味を知ってほしくて
おやつのようにミルクをあげているのですが

たらちゃんもノンくんも断固拒否するにゃ、なので

そんなにママのおっぱいがおいしいの~?
って、聞いてた覚えがあります。


それでも、みにゃさん大きくなりました。(*‘∀‘)



ル-くん、チャイちゃん、ノンくん、トンくん
たらちゃん、お写真ありがとうございます。

また、待ってますね-




☆ルーくん、ノン&トン兄弟、たらちゃん。_c0080132_12210439.jpg

         ありがとにゃ-ん。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-19 12:25 | ラグドール | Comments(0)