人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆居心地いいにゃ。

風が冷たいです。

でも、どうやらおひさまがあらわれたようで
明るくなってきましたよ。

今日は、午後から動物取扱業の研修が
あるので、まだ暗いうちから
にゃんずのお相手をしていました。


☆居心地いいにゃ。_c0080132_10214740.jpg

ぽぽちゃん。

朝から、もうやる気まんまんです。



☆居心地いいにゃ。_c0080132_10225574.jpg

リカちゃんも。


女の子のお部屋に行くと

りんりんとリカちゃんが熱烈大歓迎してくれるので
「り」のつく子は、甘えん坊だねぇ。

なんて、おしゃべりしながら

☆居心地いいにゃ。_c0080132_10245058.jpg

お掃除の手を休めて遊んでしまいます。




こちらは、まりちゃん。

☆居心地いいにゃ。_c0080132_10264632.jpg

ヤドカリさんですね。


うららの定宿なんですけど・・(*‘∀‘)

でも、みんなつぶして乗りますが
まりちゃんは、ちゃんと中に入っています。



☆居心地いいにゃ。_c0080132_10293568.jpg

デ-ジ-です。


ゆめちゃんです。
☆居心地いいにゃ。_c0080132_10300696.jpg

☆居心地いいにゃ。_c0080132_10303531.jpg
暗くてピンボケでした。

おひさまカモ~ン!ですね。



☆居心地いいにゃ。_c0080132_10254982.jpg

まりちゃんが、出て来る模様です。

もっと居心地のいい場所を探しに行くんですね。



さっそく、うららんが戻って来ましたよ。
☆居心地いいにゃ。_c0080132_10333552.jpg
☆居心地いいにゃ。_c0080132_10341242.jpg

ごきげんで、おててが出ちゃうにゃん。


☆居心地いいにゃ。_c0080132_10342881.jpg

また、しばらくここから出てこないと思いますよ。


そういえば、昨日ぐぅちゃんときらりんが
仲良く隣同士でお昼寝していましたが

何度か、お部屋の様子を見に行った時もそのまま。

夕方、ウエットごはんを運んで行った時は
起きてはいましたが
仲良く隣同士で寛いでいましたよ。

よっぽど、居心地がよかったんですね。



居心地が、いいといえば

☆居心地いいにゃ。_c0080132_10404217.jpg

りんりんっこのノンくん。


☆居心地いいにゃ。_c0080132_10410842.jpg

あったかいにゃぁ。


夏の風物詩ヘソ天は、今やラグド-ルの場合
1年を通して見られるようになってしまいましたね。


ノンくんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-13 10:46 | ラグドール | Comments(0)