人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おひさま待ってたよ~ん。

昨夜は、冷たい雨がよく降りました。

こちらは、まだ雪にはなりませんでしたが
ぐっと冷え込みました。

今朝の様子です。

☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13341477.jpg

昨日よりは、寒くありませんが
まだ、どんより曇っています。


☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13360778.jpg

お腹が冷えないようにキルティングを敷いて
うさぎさんを連れてきたら

☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13390368.jpg

みんなが、わいわい集まって来ました。


何もしていないのに

☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13394895.jpg

リカちゃん、何度も後ろを確認中。


☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13413064.jpg


おひさま出てくるといいねぇ・・



そして、しばらく経って




空が、明るく陽が射してきましたよ。

太陽の力は、素晴らしいです。
急に暖かくなってきました。


☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13422908.jpg


ふかふかマットにチェンジして
うららんも、足の感触を試しに来ましたよ。




☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13464831.jpg

りかちゃんの動きも
朝より、のびやかになりました。


☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13473342.jpg

おひさま、わ-い!


一方、こちらは

☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13484027.jpg

きらりんとぐぅちゃん。


☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13492303.jpg

仲良しですね。

あったかそうなので
ひつじのぬいぐるみを入れてあるのですが
ぐぅちゃんは、ひつじさんと同化してます。


そっとしておきましょう。。。



こちらは、うららん。

☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13540812.jpg
たぶん、寝たふりです。(*‘∀‘)


おひさまが出ているうちに
日向ぼっこしなくちゃね。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆おひさま待ってたよ~ん。_c0080132_13550429.jpg

       またね-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-12 14:00 | ラグドール | Comments(0)