人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いい夢みるまで。

今日も、どんより曇っています。

おひさまが隠れていると
とたんに冷え込んできますねぇ。


☆いい夢みるまで。_c0080132_12323547.jpg

レオくんとむ-ちゃんです。

ベッドで仲良くまったりしてましたが

☆いい夢みるまで。_c0080132_12350071.jpg
きじ羽根さんを見たら
すぐにやる気スイッチが入りましたよ。



☆いい夢みるまで。_c0080132_12364801.jpg

おじゅおじゅも。笑




こちらは、リカちゃん。

☆いい夢みるまで。_c0080132_12374069.jpg
☆いい夢みるまで。_c0080132_12381340.jpg
びよ~んと伸びたら
着ぐるみに埋もれちゃったみたいですね。


デ-ジ-です。
☆いい夢みるまで。_c0080132_12393670.jpg
ねらって、ねらって~


☆いい夢みるまで。_c0080132_12402474.jpg
えい!ってやったところ。


もう、こうなったら写真うつりなんて
どうでもいいにゃん、って感じですね。



ここで、何か視線を感じたので
振り返ってみましたら


☆いい夢みるまで。_c0080132_12422940.jpg

うららんが、すっかりお待ちかねのようでした。



そして、何か集合をかけたのでしょうか。


☆いい夢みるまで。_c0080132_12435756.jpg

一気にどやどや集まって来ましたよ。
なに、このチームワーク。(*‘∀‘)



おやつタイムと勘違いしているようですよ。

☆いい夢みるまで。_c0080132_12451309.jpg

そんな、どやどやの中
リカちゃんが、下からしんけんにみていますねぇ。



☆いい夢みるまで。_c0080132_12472086.jpg

力いっぱい両手をひろげて
思い切りがいいですねぇ。


さすがリカちゃんです。

迷いがありません。



☆いい夢みるまで。_c0080132_12532871.jpg

こちらは、今日も爆睡中。

決して具合が悪いわけでもなく
魔法使いに眠らされたわけでもありません。

その証拠に、いくら爆睡していても
きらりんとゆめちゃんの声には反応します。


超、精巧なセンサ-の持ち主ですよね。




☆いい夢みるまで。_c0080132_12570879.jpg
なので、きらちゃん無言で
えいっ!


☆いい夢みるまで。_c0080132_12575954.jpg

よく見たら、うしろのぽぽちゃんのおてても
出てました。


みにゃさん、えい!えい!していても
静かにしているので
爆睡王は、ますます夢の中におちていくわけですね。。。





☆いい夢みるまで。_c0080132_13024158.jpg
おやつタイムが無事終了して

お部屋もぽかぽかしてきたところで

☆いい夢みるまで。_c0080132_13031983.jpg

あとは、お昼寝をするばかり。



☆いい夢みるまで。_c0080132_13035466.jpg

いい夢みてね。



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-11 13:12 | ラグドール | Comments(0)