人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆小さなコミュニティ。

寒くなりましたね。

寒くなると、雑草の勢いも衰えてきましたが
それでも、寒さなんて何のその!な強者もいるので
昨日は、草抜きと枝払いでゴミ袋2個分、がんばりました。

動いていると、ポカポカしてきて
意外と気分爽快でした。


地面とにらめっこしながら作業していたら
我が家では、毎年遅れ気味の
クリスマスロ-ズのつぼみをみつけたので
今年は、早いかな、なんて
発見もありました。



さて、今日のにゃんずです。

☆小さなコミュニティ。_c0080132_13501885.jpg
きらりんです。


新しい猫じゃらしで誘ってみました。



☆小さなコミュニティ。_c0080132_13522631.jpg

きらちゃんは、すぐに釣れました。


まりちゃんは、わざとカメラの前をウロウロしてます。



☆小さなコミュニティ。_c0080132_13533938.jpg

やっと、その隙間からうららんを。



こちらは、リカちゃん。

☆小さなコミュニティ。_c0080132_13544440.jpg

見てますね。



☆小さなコミュニティ。_c0080132_13552262.jpg

おててが出ました。



☆小さなコミュニティ。_c0080132_13554812.jpg


おかわりも。




☆小さなコミュニティ。_c0080132_13561803.jpg
☆小さなコミュニティ。_c0080132_13564093.jpg

いつも、思った通りの反応してくれるリカちゃんは
ずっと、素直な赤ちゃんみたいです。





☆小さなコミュニティ。_c0080132_13592077.jpg

必死なゆめちゃん。


足元にピントを合わせてしまいました。
バランスを取っているあんよが可愛いです。



そんな、ゆめちゃんを見ていたママのまりちゃん。
スキだらけだったので
急いでカメラを向けたら

☆小さなコミュニティ。_c0080132_14011171.jpg


すぐに気づいて



☆小さなコミュニティ。_c0080132_14022280.jpg


また、視線を外されました。



☆小さなコミュニティ。_c0080132_14031280.jpg

でも、撮っちゃったよ-



☆小さなコミュニティ。_c0080132_14042812.jpg


デ-ジ-は、カメラ好き。



そのうちに何故か、わいわいみにゃさんが集まって来て

☆小さなコミュニティ。_c0080132_14060067.jpg

りんりんも参加してます。(*‘∀‘)


何かの集会が始まるのでしょうか。。。


何を話しているのか聞き取れたら
楽しいでしょうねぇ。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-10 14:12 | ラグドール | Comments(0)