人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。

今日は、どんよりです。

まだ、雪は降りませんが


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13470781.jpg

雪でも降りそうな光景です。


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13475888.jpg

珍しく、りんりんが「きじ羽根さん」にじゃれてます。(*‘∀‘)



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13485868.jpg

りんりんも、にゃんこだったねぇ・・



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13494420.jpg

こちらは、のれんをくぐって入って来たお客さん。

熱燗ね、なんて言ってそうなゆめちゃんです。




その上では、ぎゅうぎゅう待機してました。

☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13511393.jpg

ぽぽちゃん、うららん、リカちゃんです。



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13521865.jpg

あれ?リカちゃんは・・


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13524197.jpg

いま~す。



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13532945.jpg
そして

☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13541721.jpg
我慢できずにうしろから出てきましたよ。


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13545858.jpg

視線は、きじ羽根さんですね。


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13554733.jpg

デ-ジ-は、ここにいます。



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13563903.jpg

リカちゃんは、最後まで残っていました。


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13571966.jpg

取り残されると
ちょっと寂しそうです。(*‘∀‘)




こちらは、まりちゃん。

☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13582310.jpg

おすましまりちゃんは、どこかに行っちゃいました。


☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_13591353.jpg

きらりんといっしょにきじ羽根さんをガン見してますよ。




今日は、冷え込んでますので
温かくしてお過ごしくださいね。



☆りんりんも手が出るとは雪が降りそう。_c0080132_14003451.jpg

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-09 14:04 | ラグドール | Comments(0)