人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。

街に出ないので静かな週末です。

街のイルミネーションが恋しいです。。。




さて、今日のノンくんです。

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12430925.jpg

いつも、癒されるやさしいお顔。


床暖で、ぽっかぽかなんですよ。
ママさんに甘えん坊をしていると




☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12454946.jpg

トンくんが、見ています。(*‘∀‘)


そんなところで、いじけてないで
いっしょに甘えん坊すればいいのにねぇ。


ノンくんよりトンくんの方が
ライバル心を燃やす、面白い兄弟。


トンくんは、ちょっと気取った王子なんです。
誰に似たんでしょうねぇ。

ばぁばかな。(^-^)


温かくして仲良く甘えん坊してくださいにゃん。
お写真、ありがとうございます。

また、待ってま~す。



こちらは、うららんです。
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12524298.jpg
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12532590.jpg
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12534095.jpg

今日も、「ハロー きじ羽根さん」です。


おめめが、丸くなってます。



こちらは、まりちゃんとリカちゃん。
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12565636.jpg

乱れまくったまりちゃんのおひげと
後ろからしんけんモ-ドで迫るリカちゃんが
可愛いです。



☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12585373.jpg

ちーちゃんと遊んでいたら
まりちゃんも駆けつけました。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_12593912.jpg

リカちゃんも素早いです。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13001416.jpg
ぽぽちゃんも来ました。

結構、バタバタしてるのに
ぐぅちゃんは、また爆睡してますよ。



こちらは、きらりん。
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13014172.jpg

狙って~

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13022013.jpg

よいしょっと。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13030602.jpg

きじ羽根さんを探してます。



☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13043153.jpg
以前として、爆睡中・・・



どんだけ、おひさまが好きなんでしょう。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13053997.jpg

ぽぽちゃん。

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13060596.jpg
ぽぽちゃんのおひげも重力に逆らってるわ。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13072435.jpg

あ、ゆめちゃんきじ羽根さんをはっけ~ん。


おさるさんたちは、こんなにはしゃいでいるというのに
あの、爆睡王はどうなっているんでしょう。



きじ羽根さんで、つんつんしてみました。

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13092882.jpg

起きました。(*‘∀‘)


でもねぇ・・

☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13103111.jpg
きらりんが、きじ羽根さんにつられて近づいて来たら


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13111597.jpg
もう、きらりんに夢中です。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13115388.jpg
☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13121816.jpg
まぁ、きらりんには優しいこと。


☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13130609.jpg
どんだけ、おひさまときらりんが好きなの?な
ぐぅちゃんでした。




☆こういうの「えこひいき」って言うのかしら。_c0080132_13154061.jpg

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-08 13:20 | ラグドール | Comments(0)