人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆野生がちらり。

普段は、いつも午前中の早い時間に
写真を撮るのですが

今日は、おひさま待ちで
お昼近くににゃんこ部屋を突撃訪問しました。



時間をずらしても
ぐぅちゃんは、また爆睡中ですねぇ。


☆野生がちらり。_c0080132_13132285.jpg


今日は、姪っ子のぽぽちゃんを従えて・・




☆野生がちらり。_c0080132_13151724.jpg

うららんは、きじ羽根さんを見たら
急にシャキッとしましたよ。



☆野生がちらり。_c0080132_13160076.jpg


この直前まで、爆睡していたとは
思えませんねぇ。



☆野生がちらり。_c0080132_13162361.jpg
☆野生がちらり。_c0080132_13171856.jpg

野生の本能がちらっと出てきたうららのドヤ顔です。(*‘∀‘)



そんな、うららんの下から
ぴょこぴょこ もぐらたたきみたいに
出て来るリカちゃんはこちら。

☆野生がちらり。_c0080132_13181887.jpg
☆野生がちらり。_c0080132_13195057.jpg
☆野生がちらり。_c0080132_13201041.jpg
☆野生がちらり。_c0080132_13202955.jpg

おもちゃみたいです。



☆野生がちらり。_c0080132_13214614.jpg

また、逆光に鎮座してましたまりちゃんも
きじ羽根さんには、「おすましなわたし」を
忘れちゃうようですよ。




☆野生がちらり。_c0080132_13241630.jpg

きらりん、待機中。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-07 13:28 | ラグドール | Comments(0)