人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寝る子は育つ。

今日は、冷たい雨降りです。

寒暖の差が激しくて体調管理も
大変ですが、皆さま元気に師走を
乗り切って行きましょうね。


こちらは、りんりんっこのノンくん。
☆寝る子は育つ。_c0080132_12293268.jpg

そして、トンくんです。
☆寝る子は育つ。_c0080132_12301666.jpg

おてて格納。(*‘∀‘)


いくら、猫の手を借りたいって言っても

ママさんのお手伝いは
いたしません。って感じですね。


まぁ、この時期「おてつだい」「おてつだい」って
張り切ってもらっても困りますからねぇ。


暖かくしておだやか~に、
かわいこちゃんで過ごしてくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



今日は、ひんやりしているので
にゃんずの動きはどうかしら。。。

カメラには、おやつが必要かなと思いましたが


そうそう。

おやつより最近、ご機嫌なきじ羽根さんを
ちらちらさせる方が効果的なのだ、と

思い直して今日もカメラのお供は
きじ羽根さん。



☆寝る子は育つ。_c0080132_12375875.jpg

早速、リカちゃんが反応しましたが

そこに、まりちゃんがいつもの「す~りすり」で
横入りしてきましたよ。



☆寝る子は育つ。_c0080132_12440818.jpg

さ、まりちゃんのいないうちに
遊びましょ、と思ったら



またぁ~


☆寝る子は育つ。_c0080132_12453449.jpg
でも、リカちゃんはそんなことお構いなしに
まりちゃんを飛び越えて


☆寝る子は育つ。_c0080132_12463665.jpg

こっちに来てひとりじめ成功。




☆寝る子は育つ。_c0080132_12474210.jpg

次は、きらりんのところに行くから待っててね。
ぐぅちゃんは、また今日も爆睡してますねぇ。



☆寝る子は育つ。_c0080132_12484914.jpg

まりちゃんも、やる気まんまんです。


☆寝る子は育つ。_c0080132_12493118.jpg

きじ羽根さんに集中してます。



こちらは、デ-ジ-。

☆寝る子は育つ。_c0080132_12504758.jpg

びっくり顔で思わずおててが出ちゃいました。


お隣さんは・・

☆寝る子は育つ。_c0080132_12520924.jpg

やっぱり、おててが出て来ましたよ。


☆寝る子は育つ。_c0080132_12525270.jpg
☆寝る子は育つ。_c0080132_12531901.jpg
☆寝る子は育つ。_c0080132_12533848.jpg
ベッドから、決して出ないけど
気持ちだけは、ぴょんぴょんしているような
デ-ジ-とうららんでした。



お待たせ~ きらちゃん。

☆寝る子は育つ。_c0080132_12561409.jpg

おひげぴ~んです。



☆寝る子は育つ。_c0080132_12571142.jpg

ゆめちゃんも来ました。


☆寝る子は育つ。_c0080132_12574639.jpg

みんなが、ぴょんぴょんしているのに
ぐぅちゃんは、全然起きる気配がないですね。


☆寝る子は育つ。_c0080132_12590592.jpg

いくら、ちまちま遊びと言ったって


☆寝る子は育つ。_c0080132_12595061.jpg

これだけバタバタしているのにねぇ・・


いい子守唄になってるのかな。



☆寝る子は育つ。_c0080132_13011154.jpg
じゃれてるデ-ジ-の向こうで
うららんも、気持ちだけ入ってるみたいで


つかまえた~って感じが
お顔に表れてますね。(*‘∀‘)



☆寝る子は育つ。_c0080132_13035881.jpg

それとも、おやつを忘れているのでは・・?って
思っているかな。


えへへ。

それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-06 13:43 | ラグドール | Comments(0)