人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ハローきじ羽根さん。

今日は、ぽっかぽかのよいお天気です。

午前中、ちょっと外を歩いていたら
お散歩日和のいい陽気でした。


にゃんずも過ごしやすいですね。


☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12233735.jpg

ぽぽちゃんとうららんです。


☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12240979.jpg
納戸を片づけていたら
きじ羽根が、いっぱい出てきたので

久しぶりに誘ってみましたよ。




☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12254476.jpg

お昼寝中だったまりちゃんも
気づいたようです。

でも、まだ眠そうですね。


お隣のぐぅちゃんは、夢の中です。



ゆめちゃんは、素早く反応しました。
☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12271918.jpg
お口を閉じた瞬間なので
面白いお顔になりました。


☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12283740.jpg

リカちゃん。


デ-ジ-。
☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12290828.jpg

☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12293158.jpg
ゆめちゃんは、ハンタ-のお顔になりました。


こちらは、きらりん。
☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12301248.jpg

みんな、久しぶりのきじ羽根さんに夢中です。



でもね・・

☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12310907.jpg

りんりんは、あまり興味がないらしい。(´ー`)



弟のぐぅちゃんも

☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12321159.jpg
爆睡中です。



うららんは

☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12330368.jpg
おててが、出て来ましたよ。


☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12333476.jpg

久しぶりにこんな仔猫みたいな
無邪気な表情を見たなぁ。



☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12345333.jpg

おやつを見る時よりも
おめめキラキラな感じです。



☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12363758.jpg

まりちゃんもやる気全開です。




では、ハ-トくんも。

☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12381747.jpg

おひげ、ぴ~んです。


みにゃさん、本能が目覚めちゃった感じですね。



ボクちゃんたちも、わいわい大興奮で
収拾がつかなくなってしまったので


☆ハローきじ羽根さん。_c0080132_12401915.jpg

今日は、可愛いボクちゃんで締めます。(*‘∀‘)


それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-04 12:43 | ラグドール | Comments(0)