人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みにゃさんお写真ありがとう~

12月に入ると何だかとたんに
慌ただしくなってきますね。

もう、あっという間に除夜の鐘~ なんて
ことになるのでしょうか。

おっちょこちょいなので
怪我をしないように気をつけないと・・(*‘∀‘)


さて、今日は我が家から巣立ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。

いつもありがとうございます。

成長した姿を見ることができるのは
本当に嬉しいです。


みにゃさん、よいこにしてるかな?


こちらは、りんりんっこの音ちゃんです。

☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15413103.jpg

あれ~?

よいこなのかなぁ。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15420668.jpg

誰よりも甘えん坊で目立ちたがり屋さんな
音ちゃん。


ママさんが、カメラを向けたら

いいお顔しなくちゃ-って


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15433396.jpg

サ-ビス精神あり過ぎかも。(´ー`)




☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15442257.jpg

聡太先輩が、苦しいにゃ-って言ってますよ-


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15452715.jpg

ママさん争奪戦に勝ったようですねぇ。

モカちゃんが、虹の橋に向かってしまったから
寂しい音ちゃんのあふれる愛は
一気にママさんにぶつけるかもしれませんねぇ。


聡太くん、ごめんねっ



こちらは、リカっこのオハナちゃんです。

☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15491081.jpg

跳んでます。



これは、いったい・・笑


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15502338.jpg
謎の宇宙人?


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15505274.jpg


空中遊泳でしょうか。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15513171.jpg

これは、美しいジャンプですねっ

☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15525636.jpg

あんよが可愛い。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15533790.jpg

お顔も必死ですね。


これだけ、運動したから
だいぶカロリ-消費したのでは・・


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15545325.jpg

でも、確かにオハナちゃんふっくらしてきましたねぇ。


まさか、源さんのごはんを食べているのでは~?(*‘∀‘)


そんなことないよねぇ。

もふもふしてきたせいもありますねぇ。



☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15571562.jpg

まだ、大興奮中のオハナちゃんです。

どぅ どぅ どぅ
落ち着いてくださいにゃん。(*´▽`*)


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_15590052.jpg

ちょっと、レディな感じ。
美人さんになりましたね-




こちらは、りんりんっこのノンくんです。
☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16010092.jpg

ダンボ-ルハウスを満喫中。


こちらは、いっしょに生まれてお兄ちゃんの方の
☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16021895.jpg



トンくんです。


なになに?
最近、ぷりぷりしてるの?


お気に入りのソファくんがおうちから
いなくなってしまったからかなぁ。


それは、どうしてか
自分の胸に手をあてて考えてみてね。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16071182.jpg

仔猫の頃のトンくんとノンくん。

まだ、幼い表情ですね。



みにゃさん、大きくなりました。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16100478.jpg

みんなのばぁばも、びっくりですよ。


☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16111112.jpg
           ありがとう~



それでは、今日も明日もよい1日でありますように。

☆みにゃさんお写真ありがとう~_c0080132_16114258.jpg

          またね-
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-03 16:13 | ラグドール | Comments(0)