人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆師走のうさぎとおさげ髪。

今日から師走ですね。

もうカレンダ-も最後の1枚ですよ-
そして平成最後の12月ですねぇ。


今月は、何かと慌ただしくなりそうですが
体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。



朝の様子です。

☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11435219.jpg

まだ、エンジンがかかっていないうららんと


☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11445104.jpg

デ-ジ-です。


☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11452373.jpg


ベッドの中は、温かくて
なかなか抜け出せない気持ちは、よ-くわかるので

スル-しましょう。



☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11465940.jpg

リカちゃんは、朝から絶好調です。




こちらは、まりちゃん。
☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11485470.jpg

カメラに気づいたとたんに



☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11494203.jpg

ゆめちゃんにす~りすり。



☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11502451.jpg

ママが、すりすりしてくれて
ゆめちゃんは、嬉しそうですが



☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11511234.jpg

後ろに、フットワークの軽いリカちゃんがいて
ちょっとびっくりしています。




☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11523072.jpg

まりちゃん、スキあり。(*‘∀‘)

一瞬、ボ-っとしていましたよ。


うららんは、まだお休み中です。
☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11544078.jpg
☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11555692.jpg

リカちゃんもベッドに入ろうと思ってるのかな。

・・と、ここでカメラの電池切れです~



しばらくしてから
スマホを持って戻ってみると


☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_11573843.jpg


リカちゃんもベッドに入ってましたよ。

うららんは、デ-ジ-がつぶしたベッドに
入っていたので、うさぎさんに変身させてあげました。


わたし、低血圧だから
朝は、弱いの・・


そんな感じですが
おやつをみたら、すぐに起きてきたうららんです。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆師走のうさぎとおさげ髪。_c0080132_12034663.jpg
うららっこのサリ-ちゃん。
おさげ髪がお似合いです。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-12-01 12:07 | ラグドール | Comments(0)