人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆撮ってもいいよ、の日。

雨があがって穏やかなよいお天気になりました。

今日は、少し暖かいので
にゃんずも、気持ちよさそうです。


☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12065360.jpg

まぶしくて、まりちゃんの表情がわからないまま
写しましたが、ゴロゴロ言いながらこんなお顔を
していたんですね。


☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12084545.jpg

そこへ、うららんが来ましたよ。


今日は、写真を撮ってくださいにゃ、の
日なのかもしれませんねぇ。



☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12104041.jpg

今度は、こちらに来ました。


何かの催促なのかもしれませんが

☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12112981.jpg


今日は、穏やかで春の陽ざしのような
やわらかい表情です。



☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12124620.jpg

バックが、梅の花だったらねぇ・・



☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12141474.jpg
☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12145328.jpg

やっぱり、今日は「撮ってもいいよ」の日
だったようです。


☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12164113.jpg
☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12170496.jpg


この目にやられちゃって
いつもは、みんなで1本のところが

今日は、ちゅ~る3本になりました。





☆撮ってもいいよ、の日。_c0080132_12200287.jpg

       おやつのあとは身だしなみチェックだにゃん。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-11-27 12:23 | ラグドール | Comments(0)