人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆神宮外苑の銀杏並木。

昨日は、青空のよいお天気に背中を押されて
出不精の私が、二日続けての外出に。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12051705.jpg

神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきましたよ。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12065646.jpg

絵画館方面に向かって右側のイチョウは
黄葉が少し遅いようでした。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12085276.jpg

噴水の前から。

青空と桜も綺麗ですが、イチョウもいいですね。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12110882.jpg

黄葉シーズンは、どこを切り取っても人があふれていますが
ちょうど「いちょう祭り」が開催中なのでなおさらですね。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12143864.jpg


ゲ-トをくぐると美味しいお店がたくさん
出店されていて、いい匂いに迎えられます。




☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12181130.jpg

こちらは、黄葉しています。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12200162.jpg


神宮外苑のイチョウ並木は、落葉した真冬の姿も
また、素敵です。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12203426.jpg

でも、やっぱりこの時期しか見られない黄葉の
並木道は、最高ですよね。

今年もまた、間に合ってよかったです。




我が家は、強靭なアンジェラが寒さにもめげず
また咲いています。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12340146.jpg
☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12344294.jpg

青空が見えてきました。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12352421.jpg

もうすぐ、はらはらと散りそうな状態。


明日は、ハート型の花びらが落ちているかもしれませんね。




さて、今日のにゃんずです。

☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12373525.jpg
まったく起き上がる気配が感じられないので
猫じゃらしで誘ってみたら

ぽぽちゃんは、少し反応しました。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12391518.jpg

リカちゃんは、飛んで来ましたよ。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12394767.jpg
ミ-アキャットになりました。



こちらは、ゆめちゃんときらりん。
☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12404151.jpg


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12411587.jpg

ぺろりのうららんを見ればおわかりですね。


ちゅ~るタイムが、終了したところです。


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12423015.jpg

何か、言いたそう。(*‘∀‘)


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12431206.jpg

そんなお顔をしてもだめだめ。
朝は、みんなで1本です。笑


☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12442983.jpg

お名残り惜しい表情するなぁ。



☆神宮外苑の銀杏並木。_c0080132_12452898.jpg

ゆめちゃんは、ご機嫌ですよ。


す~りすり。


それでは、今日もよい1日でありますように。
暖かくしてお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-11-24 12:49 | ラグドール | Comments(0)