人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。

今日は、青空のよいお天気です。


お出かけ日和ですね。


さて、リカっこのステラちゃんとシエルちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_10425938.jpg

ステラちゃんです。


しましま模様が、綺麗に出てきましたねぇ。


生後6か月を過ぎ、乳歯もすっかり生え変わり
体調もよいので避妊手術をしてきました。


しばらくエリカラ生活になります。



☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_10473130.jpg

向かって、左のシエルちゃんは来週なんですって。


シエルちゃんの方が、大きいかな。(*‘∀‘)


おりこうさんで手術が済みますように。

ふぁいと!


きっと、いたずらっこたちだと思うので・・
ママさん、エリカラが外れるまで大変ですが
よろしくお願いします。



こちらは、ステラちゃんとシエルちゃんママさんの
ご実家にお迎えしていただいた蕾ちゃんと萌ちゃんです。



☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_10532193.jpg

ハ-トとりんりんのおこちゃまの
蕾ちゃんです。


蕾ちゃんは、ハ-トに似てますねぇ。


もう、新しい環境にも慣れて
2にゃんでお出迎えしてくれるそうですよ。


蕾ちゃんと萌ちゃんのおうちは
だいぶ寒くなって来たそうで
コタツを出したら、蕾ちゃんは萌ちゃんに
譲っているそうです。


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_10571800.jpg

譲ってもらっている萌ちゃん。

今も、蕾ちゃんは萌ちゃんにはあまあまお兄ちゃんなんですねぇ。



これからも、仲良くしてくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



昨日は、友だちと等々力渓谷に行ってきましたよ。

☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11004080.jpg

あまり、紅葉はしていなかったですねぇ。


平日なので、それほど混んでいなくて
小学生の見学とかマダムたちが、ちらほら。


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11034356.jpg
☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11041090.jpg


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11075140.jpg

久しぶりの等々力渓谷なので
方向音痴になってしまいました。笑


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11055882.jpg

環八の方に出て上からの等々力渓谷。


お腹いっぱいランチを食べて

次は、上野の美術館巡りと
パンダちゃんを見に行こうと思いましたが

どうやら、シャンシャンに会える時間に
間に合いそうもないので



☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11115261.jpg

銀座に行きました。(*‘∀‘)



そして、ナカジマア-トさんの堀 文子 展に。

可憐で強い草花の色使いはすばらしかったです。


☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11193800.jpg
☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11201572.jpg


今日のにゃんずです。

ステラちゃんとシエルちゃんママのリカちゃん。
☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11223983.jpg

こちらは、おすましうららん。

☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11231906.jpg

でも、猫じゃらしをみつけたら

☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11241354.jpg

すぐに釣れた。(*‘∀‘)



いっしょにきらりんも。

☆ステラちゃんシエルちゃん蕾ちゃん萌ちゃんそしてお散歩。_c0080132_11251931.jpg

そうしたら、うららんがこんな表情に。。。


自分だけ特別扱いが大好物のうららんです。笑


それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい休日をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-11-23 11:30 | ラグドール | Comments(0)