人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらりんリカちゃん合流。

風は冷たいですがよいお天気になりました。

陽が射して明るいので
年賀状の写真を撮りましたが

クリスマスもまだなのに
何だかこの時期は、後ろから押されているような
せわしない気持ちになりますね。


☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12001769.jpg

にゃんずは、まったく普通通りです。


☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12015195.jpg

ぽぽちゃんは、最近いつもここにいます。



☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12023403.jpg

きらりんです。



☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12030172.jpg


リカちゃんといっしょに久しぶりに
にゃんこ部屋に戻って来ましたよ。




すっかりTVっ子になってしまったので
にゃんこ部屋に帰って来ても
あまり嬉しくないみたいなきらりんとリカちゃんです。


思いっきり甘えん坊してたしねぇ。



こちらは、ゆめちゃん。

☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12045210.jpg


☆きらりんリカちゃん合流。_c0080132_12125941.jpg


今日は、年賀状の写真に気をとられて
あまり普段の様子は撮れなかったなぁ。


でも、にゃんずにとっては、おやつをもらえて
満足の朝だったようです。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-11-20 12:21 | ラグドール | Comments(0)