人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。

朝の雨は、あがり空が明るくなってきました。

今日は、リカっこオハナちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_11501961.jpg


お庭から、撮ったオハナちゃんですね。


ちょっと、よそゆきなオハナちゃんですが
外から、写真を撮ると普段の表情と違ってみえて
素敵ですよねぇ。


オハナちゃんは、ワクチンちっくんに行ってきましたよ。


病院の先生も、びっくりの急成長のようですが
育ち盛りなんだから仕方ないよねぇ。


毎日、元気に運動しているので
全然、「おで~ぶさん」じゃないと思う。(*‘∀‘)



☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_11571609.jpg

アクビ先輩にガン見されてますねぇ。



☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_11583012.jpg

ちっくんの後は、おしとやかにしてたかな?


もう、ワクチン接種のことなんて
忘れちゃったにゃん、っていうお顔ですね。


この調子で、アクビ先輩を立てながら
源さんと走り回って筋トレに励んでくださいにゃ。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってま-す。



こちらは、オハナちゃんばぁばのまりちゃんです。

☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12043452.jpg

のっそり、ベッドから出て来ましたよ。


こちらは、ママのリカちゃんです。

☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12060992.jpg
☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12064805.jpg
ただ今、猫じゃらしで遊んでます。


☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12074891.jpg
☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12081176.jpg

休憩しているようにみせかけて


☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12083649.jpg

ホントは、じっとしているわけがありませんよねぇ。
だって、リカちゃんだもん。


☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12091969.jpg
☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12110091.jpg

思わず、お顔にも力が入っちゃいます。




それ-!!


☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12121144.jpg


       いくじょ~




☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12131247.jpg
って、こちらはきらりんです。




おさるさんたちでした。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ちっくんお疲れさまのオハナちゃん。_c0080132_12154415.jpg

      またね-

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-11-12 12:17 | ラグドール | Comments(0)