人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。

雨上がりの朝は、さわやかでしたが
陽が射してくると気温が上昇してきましたよ。

それから、風が出てきました。

午前中は、近くを緊急車両が何台か
サイレンを鳴らしながら通り過ぎて行って

にゃんずも「なにごと~?」と窓から
ニャルソックしていました。


サイレンの音は、にゃんずじゃなくてもドキドキしますね。



さて、今日はうららっこサリ-ちゃんの分身を紹介しますね。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_11525924.jpg

生後3~4ヶ月の大きさでしょうか。
もっと、大きいかな。


羊毛フェルトの作家さんに
ミニサリ-ちゃんを作っていただいたそうですよ。


☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_11554336.jpg

サリ-ちゃんのしましま模様や
佇まいが、精巧に作られていますよねぇ。

もふもふや、おてての先までお見事です。
丁寧に時間をかけて作ってくださったそうですよ。



☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_11580502.jpg

サリ-ちゃんのゆかいな仲間たちと3ショット。


仔猫のサリ-ちゃんを思い出します。



☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_11592271.jpg

ママ譲りの上からのひとサリ-ちゃんと
お行儀のよいミニサリ-ちゃん。



後ろ姿もすごいんですよ-


☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12015393.jpg

これは、本当にリアルですよねぇ。

我が家のにゃんずにもよく目にする姿です。


何だか、窓の外の様子をながめているような・・

そこにラグド-ルがいるみたいですね。
後ろから、つんつんしてみたくなる。(*‘∀‘)






世の中には、すばらしい才能を持ち
更にそれに磨きをかけて生かしておられる方が
大勢いらっしゃいます。


もうため息しか出てこないかもしれませんが
明日は、そんな才能に恵まれた方々の作品に
触れてこようと思っています。



サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、雨上がりのアイスバ-グです。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12112714.jpg

我が家は、春だけしか咲かせませんが
時々、真冬にも咲いてしまうことがあります。


今日は、暖かいのでハチがぶんぶんやってくるかもしれませんね。



今日のにゃんずです。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12140381.jpg

いつものべったり母娘の日向ぼっこです。



こちらは、今「とびま~す!」の、きらりん。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12145590.jpg

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12162338.jpg
忍者のように素早くここに来ましたよ。


リカちゃんとうららんといっしょに魔法のステッキで遊んでいたので
気になってしかたなかったみたいです。



とびま~す。は、ぐぅちゃんも。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12182045.jpg
いきなりなので、ち-ちゃんが見上げています。



うららんは、ここにいます。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12202642.jpg
☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12210637.jpg

         おやつの袋、持ってにゃいね。


何もかもお見通しな、表情ですねぇ。(*‘∀‘)



りんりんは、やる気まんまんでてっぺんに来ました。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12231321.jpg
その向こうには、弟のぐぅちゃん。

その向こうには、弟のぐぅちゃんがいます。

☆ミニサリ-ちゃんといっしょ。_c0080132_12242062.jpg

あんよぴ~ん越しにとぼけた姉と弟の2ショットで-す。



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-10-27 12:34 | ラグドール | Comments(0)