人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ちいさい秋みつけた?

今日は、どんよりしています。

半袖でも大丈夫でしょ- と
午前中、がんばっていましたが
動き回ってもちっとも暑く感じないのです。

風邪をひかないように
長袖、着ました。


午後から、空が明るくなったら
少し、気温があがるかもしれませんが
ホント、この季節はよめませんねぇ。


皆さま、体調を崩さないようにしてくださいね。



さて、今日のにゃんずです。


☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11283846.jpg

私の姿を見て集まる毎度のごちゃごちゃです。



最初、まりちゃんしかいなかったんですけどねぇ・・



うららんです。

☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11303015.jpg
このあと、ごはんを食べに行っちゃいました。




ぽぽちゃんです。
☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11312698.jpg
ざんね~ん。

ぽぽちゃんは、大きいから
ごちゃごちゃ集団の中に入れなかった。


飛び乗ろうとしたんですけどね。



☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11333267.jpg


リカちゃんは、猫じゃらしもないのに
ひとりではしゃいでいますよ。




きらりん。
☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11355592.jpg

忍者のようなきらりんは
また、す-っと現れます。



まりちゃんのお昼寝を邪魔することなく。


☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11362500.jpg
リカちゃんにも気づかれずに・・




あ、気がついた。
☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11380000.jpg
かわいこちゃんカメラ目線もありがとう。


まりちゃんは、流し目でちらっ。




まりっこのち-ちゃんは

☆ちいさい秋みつけた?_c0080132_11440532.jpg

窓の外に釘付けです。


何か、いいもの発見したんでしょうねぇ。

いつも惰眠を貪るち-ちゃんが
しんけんになってますからね。(*‘∀‘)


気候も良くなったので
深まる秋の中を歩いたら
素敵なものに出会えるかもしれませんねぇ。


よい週末を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-10-12 11:58 | ラグドール | Comments(0)