人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆素敵な3ショット。

今日は、リカっこオハナちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆素敵な3ショット。_c0080132_11102124.jpg

素敵。素敵~

3にゃん、そろいました~


アクビ先輩と源十郎くんといっしょに
こんな素敵な3ショットが撮れるほどまで
親密度が上がったんですねぇ。



☆素敵な3ショット。_c0080132_11130825.jpg
☆素敵な3ショット。_c0080132_11132742.jpg

これも可愛い3ショット。
もうオネムのようですね。


☆素敵な3ショット。_c0080132_11144906.jpg
こちらは、源十郎くんとの2ショット。

仲良くお食事タイムですね。

☆素敵な3ショット。_c0080132_11170070.jpg
オハナちゃん、ひと粒残ってますよ。
源十郎くんは、めっちゃ食べてますねぇ。






☆素敵な3ショット。_c0080132_11202711.jpg
☆素敵な3ショット。_c0080132_11204864.jpg
お転婆オハナちゃんも、お姉さんになって
ちょっと大人っぽくなってきたみたいですよ。


男の子は、すぐに大きくなっちゃうから
こんな風にお世話できるのも今のうち。(*‘∀‘)

楽しんで~ 

お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、ぐぅちゃん。

☆素敵な3ショット。_c0080132_11304899.jpg
おまけで、紙風船をもらったので


☆素敵な3ショット。_c0080132_11313873.jpg
みんなで遊んでみましたよ。



☆素敵な3ショット。_c0080132_11321489.jpg
思いのほか、ぐぅちゃんが気に入ったようで
びっくりです。

ぐぅちゃん、ヘンなおもちゃを見せると
隠れちゃうんですけどねぇ・・


☆素敵な3ショット。_c0080132_11325800.jpg
きらりんも、来ましたよ。


きらりんは、仔猫の頃に同じようにおまけで
もらった紙風船で遊ばせたことがあります。

あの時は、たぶん怖かったんだと思いますが

バシっ! バシっ!と
激しく叩き潰してくれました。(>_<)




☆素敵な3ショット。_c0080132_11405221.jpg
こちらは、うららん。


☆素敵な3ショット。_c0080132_11413249.jpg
☆素敵な3ショット。_c0080132_11415369.jpg
うららんが、遊び始めたら

☆素敵な3ショット。_c0080132_11434928.jpg

きらりんが、来ましたよ。


☆素敵な3ショット。_c0080132_11443572.jpg
もう、バシっ!バシっ!は、やりません。


☆素敵な3ショット。_c0080132_11452006.jpg
☆素敵な3ショット。_c0080132_11454776.jpg
わーい。

紙風船、無事であります。

紙風船で知るにゃんこの成長。ヽ(^o^)丿

バシっ!バシっ!のきらりんも可愛かったですけどね。


それでは、今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-10-03 11:57 | ラグドール | Comments(0)