人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆全員もれなくね。

昨夜は、中秋の名月。

夕方、曇っていたので
あきらめかけていましたが

明るくきれいなお月さまを見ることができました。



今日は、雨模様・・

どんよりしています。


☆全員もれなくね。_c0080132_11193970.jpg

にゃんずも、どんよりしてますね。(*‘∀‘)


きらりん、ち-ちゃん、デ-ジ-がいます。




☆全員もれなくね。_c0080132_11204331.jpg

リカちゃんが、来ました。



きらりんは、ず-っと私を見ていますね。



こんな時、にゃんずがいっぱいいると
せっかく見てくれているのに
気づかずにかわいそうな思いをさせてしまっているかも。。。




☆全員もれなくね。_c0080132_11215546.jpg

気づいたよ- きらりん。



おとなしい子は、さりげなくアピ-ルをしていますから
それに応えてあげないとなぁ・・と思いますが


わたしをみて!と
積極的にアピ-ルしてくる子もいますからねぇ。



☆全員もれなくね。_c0080132_11292643.jpg

こんな感じ。笑



☆全員もれなくね。_c0080132_11300034.jpg

でも、この積極的なアピ-ルも
また可愛いのであります。




☆全員もれなくね。_c0080132_11310473.jpg

ツンデレさんも、またしかり。




今日ももれなく全員に声かけして
いいこいいこしてあげます。

大家族の生活。


それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-25 11:38 | ラグドール | Comments(0)