人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆またねっ

今日は、暑いですよ。


買い物から帰ってきたら
日焼けをしたような気がします。

さて、今日はお泊りしていたりんりんっこの
タンタンくんとジュジュさんが
おうちに帰ってしまいました。


パパさんとママさんのお迎えまでのあいだ
写真を撮っていました。


☆またねっ_c0080132_14430491.jpg

タンタンくんです。


ジュジュさんがのぞいてくれたので
☆またねっ_c0080132_14433247.jpg

タンタンくん、とほほ・・ですが
2ショットです。


☆またねっ_c0080132_14442710.jpg

私の作ったへんてこりん猫じゃらしを
振ってみたら


タンタンくんもちょっとやる気を出してくれましたよ。



☆またねっ_c0080132_14464552.jpg

おててを伸ばして
一応、参加しています。(*‘∀‘)




☆またねっ_c0080132_14473693.jpg

ジュジュさんは、やる気まんまんです。



☆またねっ_c0080132_14481401.jpg
☆またねっ_c0080132_14484233.jpg

へんてこりん猫じゃらし、意外と人気があります。




お外でまた、物音がしたので

☆またねっ_c0080132_14495832.jpg

ぞろぞろ、仲良くニャルソックに向かいました。

気が合うねぇ。




☆またねっ_c0080132_14515322.jpg

      異常なしですにゃん。



☆またねっ_c0080132_14524598.jpg

☆またねっ_c0080132_14532356.jpg

タンタンくんが、またへたってますが・・笑

2ショット。



☆またねっ_c0080132_14542239.jpg

朝、おうちから持って来た爪とぎベッドを袋詰めして
お帰りの支度をしていたら

もう、おうちに帰るんだにゃん、って理解したようで
玄関の様子をうかがっていましたよ。


☆またねっ_c0080132_14570325.jpg

この時は、もうそろそろかにゃっと
待ちわびているところでしょうか。



☆またねっ_c0080132_14591725.jpg

私が、ぷぷぷ-と変な声を出したら
おめめぱっちり。笑


可愛いねぇ。


また、遊びに来てね。




こちらは、リカちゃんとうららんです。

☆またねっ_c0080132_15012929.jpg

暑いのにくっついてます。




☆またねっ_c0080132_15022418.jpg

声をかけてもらうの待ちのきらりん。


今日も、全員の名前を呼んで
いいこいいこしてあげました。



それでは、今日も明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-24 15:07 | ラグドール | Comments(0)